« 第5回 林家正蔵の古典落語 | トップページ | もっちりとした白いたい焼き »

2017/07/02

ホテルテイストふわとろリッチ

Ncm_2293


Ncm_2295


まくら買ってきました。
マットレスと同じくジャスコの寝具売り場で、いろんな枕持ち込んで試してみました。
これまたマットレスと同じくホテルに泊まると体調いいんで、ホテルと同じようのだったらいいかな?と思ったけど、これが一番しっくりきたかな?
一晩寝てみて、今日はちょっと頭が痛いんだけど・・・高かったかなぁ。調節できる奴のほうがよかったかなぁ。でも使っていてへたってきたらちょうどよくなるかな?感じはいいんだけど、いろいろ試行錯誤してみよ。

今まで使っていたパイプビーズの枕は、とーちゃんが高い枕が欲しいと言い出したので、低くするため出していたビーズを全部戻しておさがりに出しました。

|

« 第5回 林家正蔵の古典落語 | トップページ | もっちりとした白いたい焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回 林家正蔵の古典落語 | トップページ | もっちりとした白いたい焼き »