« どうでしょうフィギュア | トップページ | ぼくのしゃしんにっき »

2017/08/06

SNOOPY in 銀座三越

Ncm_2325


Ncm_2327


Ncm_2328_2


Ncm_2330

Ncm_2350


夏の思い出その2
横浜でみんなと別れて、銀座に行きました。
朝ご飯食べに行かなくて、頂きもののお菓子を食べて、朝の薬を飲んだので、有楽町に降りたころにはちょっとお腹空いててね、なんとなく中華が食べたくて紅虎餃子房あったな!と食べてきました。暑いのでラーメンも嫌、でも冷やし中華も気分じゃない。肉が食いたいなぁと思って回鍋肉定食食っちゃった。涼し気に黒ゴマ坦々冷麺を食べる丸の内のOLさんに挟まれて、汗だくになりながらがっつり食ってきましたよ。なかなかなシチュエーションだったけど満足しましたよ。

んで三越さん。去年は帰る日が休館日で行けなかったんだけど、今回は行けました。
ほぼほぼでっかいスヌーピーショップって感じなんだけど、限定品もあり、スヌーピータウンで見ないものもあり、楽しみましたよ。んにしても、平日月曜日だから混んでないだろうと思っていたけど、やっぱり大都会東京はいつでも混んでるもんですな。人混みが嫌になり一回りして支払してスタンプラリー回ったんだけど、買い残しがあったんじゃないか?ともう一度売り場に戻った次第。結局支払いの列に並ぶのも嫌になり、目的のモノも見つからなかったのでそのまま去ったのだが・・・
いやー結構楽しみましたよ。スタンプラリーはスヌーピーミュージアムに1つあるのでコンプリートできなかったんだけど、スタンプがかわいかったんで上から下まで回って押してきましたよ。まぁ順序で周るので、同じ親子連れの後を追っていたような形になってましたが。(笑)

Ncm_2351


Ncm_2352

今回はおとぎ話をテーマになっていて、また缶バッチを山ほど買ってきちゃったんだけど、傘地蔵の手ぬぐい買ってきちゃった。本当は一寸法師の巾着入り瓦煎餅と金太郎の一味唐辛子も欲しかったんだけど売り切れてた。チャンスが一日だけで限定商品GETは難しいね。
そのかわり、ネットで写真見ていいなぁって思っていた蕎麦猪口を買ってきちゃった。そばを食うことはないかもしれないけど・・・これで焼酎飲むか。(笑)

|

« どうでしょうフィギュア | トップページ | ぼくのしゃしんにっき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでしょうフィギュア | トップページ | ぼくのしゃしんにっき »