« SNOOPY in 銀座三越 | トップページ | 黄金桃とラフランスのパフェ »

2017/08/06

ぼくのしゃしんにっき

Ncm_2331


Ncm_2332


三越を出ていつもの天使のチョコリングを買いに行って、前回売り切れていたあん食パンもあったのでそれも買って、そしたら超重たくなったんだけど、それを抱えて銀座から八重洲まで歩きましたよ!三越の中でも歩いたし、この日はいい運動になりました。有楽町でがっつり食っといてよかった。

今回は書ではなくクレヨン文字で絵日記風になってました。マニアの会報みたいな感じ。ライブのリハーサル風景、楽屋風景、ホテルでの自撮り(鏡に映ったベッドに横たわる・・・みたいな)、猫写真、そして東武動物公園の高見沢さん桜井さん。桜井さん気の毒な的な写真。(笑)楽屋に並んでいるカンレキ―ズの衣装の色はきれいでしたよ。

帰り、クロネコさんのカートが坂崎さんお本のタイトルと同じだった。看板も入れて写真撮ってきた。どっちがパクリ?

|

« SNOOPY in 銀座三越 | トップページ | 黄金桃とラフランスのパフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SNOOPY in 銀座三越 | トップページ | 黄金桃とラフランスのパフェ »