« ぼくのしゃしんにっき | トップページ | 30年前 »

2017/08/06

黄金桃とラフランスのパフェ

黄金桃とラフランスのパフェ
青屋敷に行くとこの手の甘モノが目に付くのよね。本当はこんな暑いとアイスの方がいいはずなんだけど、買っちゃった。
甘いかなーと思ったけど、桃だからさっぱりと食べられましたよ。

ざこばさん復帰のそこまで言って委員会を見てから先週録画したの続けてみてます。日曜午後は自室でだらだらしてるの、日常に戻ってます。
from onchan(o_n)

|

« ぼくのしゃしんにっき | トップページ | 30年前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのしゃしんにっき | トップページ | 30年前 »