« アパリゾート上越妙高イルミネーション2017 | トップページ | 天国への階段 »

2017/08/16

マンゴーゼリー

マンゴーゼリー
青屋敷で買ったスヌーピーのと、夏フェスタグッズ。
スヌーピーのほうがあっさりしてたな。もっとマンゴーの味がガツンと来た方がよかったな。夏フェスタの方は、ひと飲みでした。(^^;)ピーチもおいしかったよ。横浜でマンゴープリン買ってくればよかった。

いつも通り、なんにもしないお盆休みだったけど、11日から14日までなんだかんだ出かけてたので、HDD整理がなかなか進まず。おまけに先週先々週の深夜番組の撮りだめも消費してなかったのでなおさら進まなかった。今朝になって「小さな巨人」編集してないの思い出した!しかも最後三話くらい見てないし。これはどっかの連休で消化しないと。年末まで持ち越しか?(泣)
from onchan(o_n)

|

« アパリゾート上越妙高イルミネーション2017 | トップページ | 天国への階段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパリゾート上越妙高イルミネーション2017 | トップページ | 天国への階段 »