« お台場フォーク村 | トップページ | SNOOPY in 銀座三越 »

2017/08/06

どうでしょうフィギュア

Ncm_2349_2


夏の思い出その1
新横浜で泊まったホテルの隣が青屋敷で、何度も何度も通ったのですが、グッヅのカプセル買った勢いで、どうでしょうフィギュアも買ってきちゃった。

初日に買ったときは「ミスターの荒業」が出た。今回のテーマが屋久島の釣りバカグランドチャンピオン大会だったから、まーいーかと思ってたんだけど、やっぱり聖地が欲しくてさ、二日目の夜に選びに選んで買った一つが聖地南平岸の高台公園出たー!!!うれしー!!!

・・・ま、こうなると、「糞坊主けんちゃん」とシークレットの雪景色の高台公園も欲しくなるところだけど、そこは我慢・・・ヤフオクチェックしてみるか。(爆)

あ!それと、帰ってきてから見つからなかった、Uさんと交換した緑色のテープが高台公園の箱から出てきた!どこ探しても出てこないんでホテルで捨ててきちゃったかなーと思ってたけど、ここに隠してたんだ!捨てちゃいけないと思ってしまったんだと思うんだけど、しまった場所を忘れちゃうんだな。あーでもよかった。もうちゃんと閉まっておいたよ。

|

« お台場フォーク村 | トップページ | SNOOPY in 銀座三越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場フォーク村 | トップページ | SNOOPY in 銀座三越 »