« 宇都宮みんみん | トップページ | 2017.10.07 宇都宮市文化会館 »

2017/10/07

宇味家

宇味家
宇味家
目を付けてた店が、着いたときも、会館に向かうバスに乗るときも、戻ってきたときも、ずらーっと並んでたので、諦めてこちらへ。

駅ナカのお店は入ったことあったので、フライ餃子が食べたい!と思っていたが、数量限定で終了。生ビールセット頼んだ。ピール出てきたけど、つまみのキムチとメンマが出てこない!餃子の方が先に来ちゃった!それじゃダメじゃーん!

隣の客はタバコ吸っていいか聞くしさ。聞かれたらイヤだって言うじゃん!飲みの席なら聞かずに吸えよ!

ということで、これだけで出てきちゃった。これから柿の種つまみに部屋飲みです。
from onchan(o_n)

追記
写真が逆だったので変更。ホテルに帰ってから感謝祭のぬるぬる階段見ながら、大笑いして缶チューハイ飲みましたよ。でもやっぱりここのが一番おいしかったんで冷凍餃子買ってきちゃった。次回はフライ餃子食べたい!基本的に私は嫌煙家ではないので飲み屋でタバコ吸われても文句は言わない方なのですが、この日は虫の居所が悪かっただけです。飲み屋はタバコを吸うの当たり前だと思っているので、どこもかしこも禁煙だと言っているこのご時世もどうかしてると思ってるほうなのです。

|

« 宇都宮みんみん | トップページ | 2017.10.07 宇都宮市文化会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮みんみん | トップページ | 2017.10.07 宇都宮市文化会館 »