« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »

2017/12/27

寝不足、食べ過ぎ、遊んできて不調

東京のホテルでほどんど眠れず。夜はいつもより遅く夕飯を食べ、酒を飲んで寝るのはいつも通りだったんだけど、なぜか朝は5時とかに目が覚めちゃって。加湿機たいてお風呂に前夜入ったお湯をそのままに扉開けっ放しにしてたのに、喉がひっついちゃうくらい乾燥してて、麦茶がぶ飲みしてトイレに入ったらもう眠れず、NHKの落語番組とか見ながらゴロゴロしてたんだけど、最終日スヌーピーミュージアムに向かう電車の中では目がかすんで、あぁせっかくスヌーピー&幸ちゃんの写真を見に行くのに、目が見えないなんて残念!って思いながら行ったくらい。

水曜日、脳科受診日だったので、不調を言ってみた。まぁいつも通り運動しろって言われたけど、手足がむくんで万歳して寝ても手が握れず、足もストッキングはいてもむくんでると言ったらむくみ取りの薬もらった。そんで去年は正月明けたらすぐ春病になったので、ロキソニンももらっといた。どちらも10錠。むくむとき、頭痛いときだけ飲むように言われた。

むくみの薬は朝食後と書いてあったけど、もらった後の昼食後にひとつ飲んだ。しばらくしたら手がしわしわになっていった。トイレの回数増えるかもって言われたけど、日頃から麦茶ガンガン飲んでトイレ通ってるからよくわかんなかったけど、ちょいと続けて飲んでみようと思う。血圧を下げるとも書いてあったので、そちらも測ってみようかな?

背中温めるリハビリもしてきたけど、いつもより温かく感じなかった。寒くなったからなのか、不調のため冷えきって温かさを感じなかったのか、ちょっと変な感じ。正月休みはゆっくり寝てますわ。

| | コメント (0)

2017/12/25

坂崎幸之助書写真展

六本木から銀座へ向かい、Iさんに山野楽器とパン屋にお付き合いいただき、銀座から八重洲まで歩いた!いい運動になったぞ。

Ncm_2610

前日はかなり混んでたそうだけど、最終日の閉店間際くらいになっちゃったので、ガラガラ。
ただ、図録は売り切れてた。まぁこんな時に来ちゃったからもうないわな。残念。

今回のテーマは「街は超天然色」カラフルな写真が多かったから、図録売れちゃったんだな。というかNHKより武道館のほうがいっぱい来るからな。

入ってすぐのレンズから覗いてる写真はきれいでうまかったな。印象に残った。あと落書きで北陸の写真と書いてあったの、あれどこだったんだろう?一枚は多分能登半島のホテルから立山連峰が遠くに見える感じかな。
お花と遠くに見えるビルとか、鮮やかな色がきれいだったね。あと、夕日の写真、青とオレンジの間のグリーンがちょっと見えて、きれいだった。

まぁ図録は買えなかったけど(しつこい?)ゆっくり見れたのでそれはよかったかも。オンラインで見ますわ。

Ncm_2611

坂崎さんも写真撮ってた入り口のお花の翼の絵、空いてたんでIさんとキャーキャー言いながら写真撮り合いしてました。前日は入場にも並んでいたそうで、ちょっと写真を撮れる状況ではなかったそうだけど、この日は撮り放題でしたよ。私のお花の翼の写真も上手に撮ってもらったので、それは再来年の年賀状候補に。(笑)

んでこの前に、時間見たら、切符取ってた新幹線発車の10分前。ここから走れば間に合うけど、まー一時間後の自由席で帰ればいいかーと、のんびり写真撮って、東京駅でお茶して別れました。・・・こんな時間の新幹線だけど、自由席はそこそこ混んでて、まぁ一人だし通路側だけど座れたからよかったよ。長野過ぎたら空いたんだけど、めんどくさいからずらなかったよ。かなり動いて食って疲れたけど、目的果たせたしいい旅でした。

| | コメント (2)

スヌーピーミュージアム

Ncm_2562

Ncm_2561

Iさんと駅で待ち合わせGO!月曜日だからか前回より空いてる気がする。かなーりゆっくり見てきましたよ。

Ncm_2577

Ncm_2580

Ncm_2589

Ncm_2594

Ncm_2596

Ncm_2598

今回のテーマは「恋ってすばらしい」
ペパーミントパティとマーシーのチャーリー・ブラウンへの思い、ルーシーへのシュローダーへの思い(いつもの寝姿)、サリーのライナスへの思い(いとしのバブーちゃん)。定番のやり取りあり。
意外にもチャーリー・ブラウンの気の多さを今回の展示で知る。何度かいろんな女の子に熱烈アタックで、「え?赤毛の女の子は?」と突っ込んだ。
失恋してやけ食いして太ったスヌーピーは今回のアイコン。かわいかった。

このミュージアムも多分あと1回しか来られないんで、今回は思い残すことないようグッヅを買いまくった。今まで欲しいけど次回でいいかなと思っていたフィギュアやぬいぐるみ、ピンバッチなんかを買いまくった。新しいドッグハウスのトミカとクリスマスバージョンのトミカもあったので買った。今回展示のイラストのバンダナとか前回からのライナスの毛布を切り刻んだ眼鏡吹きとか、缶バッチとか、ショップに入るや否や握ってた。ポストカードは恋する二人を中心にたっぷりと。覚悟はしていたけど諭吉2枚飛んでいった。ちょっとびっくりしたけど、今回は500円とか150円とかばっかりじゃなかったから、それもありだと納得した。それに囲まれ正月過ごすのよ。幸せだなぁ。

Ncm_2603

Ncm_2604

Ncm_2606

Ncm_2607

そしてカフェへ。Iさんはサラダディッシュ。かなりのボリュームです。いろんなものもが入っていて、盛りだくさんでした。
私はオープンサンドのセット。いろんなものが載ってましたがこれはボリュームありましたよ。がっつり食いましたけど、最後に食べたレモンクリームが爽やかでおいしかった。
量も多いからね、ゆっくりまったりと、Iさんといろんなお話しながら、いい時間を過ごしましたよ。
次回は最後。この2年楽しかったよ。次回も楽しみに。思い残すことなく。(お小遣いいっぱい持ってこないとね)

| | コメント (0)

キッシュとストロベリーパイと豆乳坦々スープと

キッシュとストロベリーパイと豆乳坦々スープと
喰ったったでー!
昼にあれだけ喰ったので、あんまりお腹空いてないかな?と思っていたけど、食べ始めれば食えちゃいました。やっぱお腹空いてたんだー!

キッシュは昨日のうちに買っておきました。スープは今日の帰り。どちらもおつとめ品。だってライフ帰りに買っちゃったんだもん。実は、キッシュ昨日も食べたの。昼も、今回は卵とチーズばかり食べてる感じ。

パイは今朝買っておいた。いつもならナッツ系かマロンかチョコなのに、聖なる夜にイチゴ食べたかったの。

うまかったー!酒も飲んだし、明石家サンタまで起きてられないかもー!寝る!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2017/12/24

2017.12.24 日本武道館

新宿から武道館に向かい、寒かったから早めに入ろうかと列に並んだが、運転手Iにチケット渡さなくちゃならなく、皆と別れ防火水槽前で待っていたがなかなか来ず、30分経ったところで寒いよートイレ入っときたいんだけどーと電話掛けたら九段下に到着したところで、合流したところで聞いたら、電車逆方向に、しかも急行に乗っちゃったそうだ・・・おい早く言えよだったら先に便所行ってたのに(-_-メ)凸
会場入ってからトイレに並ぼうと行ってみたら、前日は蛇行で廊下に並んでいたのに、この日は扉を開けて外のバルコニーに並んでいた!おいおい、はずんでるのに寒いとこに並ばせて、ちびらせる気か!!!と並ぶのやめた。そんなに切羽詰まった状況じゃなかったので、ライブ途中で行くことにした。この曲いいやと思ったところで出るから、と隣のSさんに言っておき、私のどうでもいい曲がバレてしまった。

Ncm_2558

トイレに走った曲は「幻夜祭」だったんですけどね。行かなくても我慢できたのかもしれないけど、アンコールで出たくなかったし、帰りまではもたないだろうし、アンコール前のこの曲が長いんでこの1曲のうちでは戻ってこれるなー的な。トイレの中で聴く「幻夜祭」はたかみーボーカルがやけにクリアに聞こえて、堪能しましたわ。(笑)来年はトイレも記念撮影だな。(盗撮ではない)

席は南東A列!一列目!この日はステージまる見え視界良好でした。2階最前列は立てないかも・・・と不安もありましたが、手すり改修してあって、モノを置いたり掛けたりしちゃいけない張り紙はあったけど、何の支えもない2階アルプス席よりも手すりで体を支えられていい席でしたよ。ちょっと下を見ると高くてびびりますけどね。(^^;
一階南席も見えましたけど、有名人はよくわからず。最前列にフジテレビの石田さんと港さんが並んでみてるのは見つけました。(とんねるずのタカさんとノリさんが真似してる人だよ!と紹介)

クリスマスらしく、「心の鍵」からの「Candle Light」!!!「聖夜」はもちろんのこと、「Candle Light」「Happy Christmas Time」はこの日しか聞けないんで、全部聞けてよかったよ。楔がネジになり、ワサビがネギになり、「大都会」も途中で「北の国から」になっちゃって、秋ツアーのネタがクリスマスDVDに残らないのはちょっと残念。でもネギで幸ちゃんのスネアを叩いてるたかみーはかわいかった。(*´▽`*)
曲に入ろうとするのに、たかみーの鼻すすりが会場に大きく響き渡り、マイクを切れだのイヤモニを切れだの田島さんのせいにしたり、揉める。この日は鼻すすったり、「大都会」がなくなったり、「あなたに贈る愛の歌」のときにちょっときつそうにしてたので、大丈夫かなと思っていたけど、水飲んで戻ってたからよかったわ。

クリスマスコントは、桜井さんのツリ男と、幸ちゃんのトナカイ之助、サンタさんからの手紙が「先に帰ります」たかみーが桜井さんに置手紙した、ここお前んちだろ!的な突っ込みが入る手紙を思い出す。んでサンタさんの代わりに出てきたのが、チャイナドレスのたかみーで、夏の続きのワンタンメン姉妹のメンさんだそうだ。三人揃えばよかったのに、でもかわいいわぁ。(*´▽`*)
久しぶりにゲストなしのクリスマスイブライブだったけど、まったりしててよかったよ。カンレキ―ズコーナーは前日とは変わってカバー曲が多く、あぁレコード大賞の出し物はこーゆーメドレーもいいかなーと思って聞いてました。

92回目の武道館、どっかーんと「SWEAT&TEARS」で終わり、両日とも終演後もCD即売所では大行列。坂崎さん前日のKトラで「終演後手売りする」と言っていたが、棚瀬に止められてた。でもその意気込みが、そしてたかみーの「最後のお願い」が効いていた。アルフィー延命のために、100回目の武道館に向かって、微力ながら応援しづつけるしかないっすね!・・・応援って・・・(+_+)

| | コメント (0)

ビーフシチュースフレドリアとスフレパンケーキ

ビーフシチュースフレドリアとスフレパンケーキ
ビーフシチュースフレドリアとスフレパンケーキ
ビーフシチュースフレドリアとスフレパンケーキ
口の中で溶けてなくなるものは、ゼロカロリー!ってことで!食い過ぎ!!!
from onchan(o_n)

新宿で待ち合わせて、星乃珈琲に連れて行ってもらいました。
ちょっと早めに行って、ユニクロでGパン試着してたんだけど、28はあるけれど29とか30とかなく、もっとでかいサイズがまばらにあって、店員さんに探してもらったけどなく、他の店舗にもないって言われて、実は28までは店舗にあるけど、それ以上はオンラインショップにしかなく、まばらにあったでかいサイズはオンラインで買った人が店舗に返品しに来てそのまま置いてあるものだそうだ。Gパンなんて試着しないと買えないよと思って行ったんだけど、デブは試着もできないのかよ!と突っ込んでしまった。
ランチして、Gパンないけどビックロ行ってみる?と東口に行ったら、ちょうど有馬記念出走で、アルタビジョンにいっぱい人がいて、一緒に見ちゃったよ。感動しちゃったよ。キタサンブラック強すぎ。2着に入った3があまり付いてなかったのか馬連の配当が高かった。買えばよかった。(3買わないかもしれないけど)
ビックロにもやはりサイズはなく、帰ってきてみたらオンラインショップにもサイズは売り切れていて、Gパンはまた探すことにする。

| | コメント (0)

2017/12/23

2017.12.23 日本武道館

4時頃到着して、会いたかった人に会え(ものすごーく慌ただしかったから申し訳なかったんすけど)、買いたいものを買い(シングルは並んでもらって買ってもらっておいたけどー申し訳ない!!!カンレキ―ズサンキューセットは帰りに買えました。)、暑くて上着一枚脱いでいたんだけど、なんだか大荷物で重かったので早めに会場入りしてトイレ並んだりしてました。あぁこの武道館も来年までかぁと思ったんだけど、トイレ待ちの狭い通路とか、スタンドの不揃いな階段とか、もちろんステージは撮らないけど、変わってしまう武道館の記念撮影でもしてくればよかったかしら。それはまた来年に。

Ncm_2554

席は2階東N列。通路の席でした。広くていいんだけどね、前に出ると怒られるし、後ろにいるとたかみー見えないし。お座りコーナーはたかみー全然見えなかったよ。アンコールのコントコーナーは立って見れたし、メンバー真ん中に集まるのでそれはよく見えた。よかった。

構成は秋と同じだったけど、曲がかなり変わってた。「MyBestFriend」と「Arcadia」がなくなっちゃったのは残念だったな。あそこに新曲「人間だから悲しいんだ」が入ったから仕方ないんだけどさ、今回のツアーはこのご時世にあの2曲がツボだったからさ。そこは変えてほしくなかったんだけどなぁ。残念。
でも、「人間だから悲しいんだ」も初めて生で聞けたし、この時期にしか聞けない「一月の雨を忘れない」もよかったし、たかみーの見えない席だったけど、幸ちゃんの手元は斜め上から見える席だったので、「シュプレヒコールに耳を塞いで」も含めて、幸ちゃんのギターをオペラグラスでガン見で堪能しましたわ。

新調した赤のミリタリーの肩が白衣に引っかかって、じたばたするたかみーがかわいい。今回は幸ちゃんも桜井さんも手を出さずに、笑い転げるばかり。肩がひっくり返っちゃったまんま白衣の袖に押し込んだので肩が上がっちゃって「ジャミラみたい」って言われてたけど、そのままコント続行。たかみーの格好破壊力すごすぎ。私がこりゃ絶対買いだ!と思っていたカンレキ―ズサンキューセットのソノシートを手回しして「めんどくせぇ」と言い放ち、桜井宣伝部長の努力が水の泡だわ。(笑)
コント台本を映しているプロンプターの文字が1行見えないらしく、「上げろ」「下げろ」と大騒ぎ、見えないとオチないからね。それ聞いて、野猿の頃、平山さんのソロ曲で、歌詞の出ているプロンプターにタカさん顔突っ込んで変顔して笑わせようとしていたのを思い出す。スタッフも顔出して「ごめんごめん(^人^)」って謝っちゃえばよかったのに。あ、でも、野猿さんは紙を映してたけど、イマドキはパソコンデータ映し出しなのかな?んじゃ「ごめんごめん(^人^)」って打ち込んじゃえ!
「LoveAgain」よかったなー。「フリフリ」も「G.S.I Love You」も久しぶりな感じがしてよかったよ。体動かして暖かくなって帰りました。

| | コメント (0)

スマートモテリーマン講座

スマートモテリーマン講座
今回はハラハラする登場じゃなかったわ。
コンビニ店員に「私にお酒を下さい」と懇願する安田さん。止めるシソンヌさん。
主役の子は街で声掛けられて、気づかれた!と思ったらカットモデルの誘いだったって残念ネタ。
いややっぱりよかったよ。変態ぶりが。(*^_^*)久し振りだけどいつものネタいっぱいあり、時事ネタあり。クリスマスイブイブだから余計に。こっちじゃなくてパンダ見に行けばいいのにって言われたけど外れたし。(T_T)
またやってほしいな。レッツモテ!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

鉄板ナポリタン

鉄板ナポリタン
しばらく名古屋に行けてないので、食べてみたかった鉄板ナポリタンを東京で喰う。
テーブル中にケチャップ油が飛びまくり。超熱い。やけどしたかも?
東京暑いんだけど、暑いもの喰っちゃった。汗だく。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

糸魚川

糸魚川
一年前はまだこの辺くすぶってたんだけどな。
一年は長いようで早くて、街は出来つつあります。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2017/12/17

サンタ生菓子とブレスレット

Ncm_2544

「俺行けないからあげる」とお客さんのところに打ち合わせに行ったときに大量に福引券をいただき、昨日引きに行ってきました。(会社から駅前近いからチャリンコで)

「おんちゃん当たるからー」と社内の期待を一身に受けて(会社でも私がくじ当たるの知れ渡っているの)向かいましたが、12回も引かせてもらって2/3の8つははずれで(ティッシュとうまい棒4つづつもらった)、5等が3つ、4等が1つ出ました。(ちなみに1等は高級炊飯器、2等あたりはコシヒカリとかだったらしい)

いろんな商店さんが持ち寄った賞品がワゴンに並んでいて、真っ先に選んだのが、サンタ生菓子!紅久さんのかわいい生菓子食べてみたかったんです。今日は渋いコーヒーと食べました。コーヒーも久しぶりで、甘い生菓子もおいしかったよ。なによりかわいい!クリスマスケーキの生菓子もあったよ。お店には地元キャラのジオ丸ぬーなの生菓子もあったり、ものすごくかわいいし面白いよね。
サンタ生菓子は5等で、あと二つは同じく紅久さんの山のほまれ(カステラ煎餅)のB品といのやさんの牛乳パンをもらった。山のほまれは家族に速攻食われ、牛乳パンは今朝の朝食になりました。

んで4等・・・なかなかこれってものがなくてねぇ。ここんとここーゆー頂き物は食べて消えるものだったり、消耗品だったりしたんだけど、そういうものがほとんどなくて(どうも昼頃行ったらすでに賞品が少なくなっていたようで)カップとかタオルとかあるしなぁ・・・と思っていたら「ブレスレットあるよ」と勧められ、緑色のヒスイっぽいのとか、茶色いメノウっぽいのもあったけど、紫水晶っぽいの選びました。アクセサリーボックスの肥やしになっちゃうかもしれないけど、ちょいと記念になりました。

今日は髪を染めて、年賀状を作って、武道館でお渡しするお土産を揃えて、荷造りはまだだけど着々と準備しております。風邪もだいぶ良くなってきたし、あと一週間元気に過ごしましょ。

| | コメント (0)

2017/12/10

冬フェスDVD

Ncm_2542


去年の武道館DVDきたー!ミニ熊手超かわいー!しめ縄と一緒にしとくわ!
見たいけど・・・見たいけど・・・先週金沢にお出かけ、今週来週と土曜日出勤、再来週は武道館にお出かけ・・・毎週撮っている深夜番組が貯まってて、そっち見なくちゃ。お正月にゆっくりかな?期待していたトランプの時のMCは入ってないみたいだし。(T0T)あそれ確認するためだけ見ちゃおうかな。

金曜日に病院に行ってきたんだけど、注射は打たれず、2週間分も薬もらった。かかりつけの内科に行ったんだけど、かかりつけと言いつつかなーり久しぶりだったので、お薬手帳見られて脳梗塞バレちゃった。いや話すつもりではいたんだけどね。血圧も下が高めだし、中性脂肪も引っかかるほどじゃないけど高めなので・・・まぁ痩せろってことだ。(泣)
痛み止めももらったし、吸引薬ももらったので、のどの痛みはだいぶいいです。ちょうど武道館に行く頃まで薬があるので、きっちり直していきますよ。

| | コメント (0)

2017/12/08

しぐれてます

しぐれてます
しぐれてます
久し振りに北越銀行に車とめたら、泉家さん(そば屋3)かなり進んでた。でも年越しには間に合わないそうだ。
隣の加賀の井さん(酒蔵)も進んでますね。

銀行隣の畑亀さん(酒屋さん)も地ならししてるから始まるのかな?

びしゃびしゃの雪が降ってます。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2017/12/07

風邪をひいちまいました

先週水曜日、脳外科の受診日にインフルエンザの予防接種をしてきました。1週間くらい様子見てって言われてた。
土曜日、金沢に行くとき、なんとなーくのどが渇くし飴ちゃん持って行ってた。いつも通り麦茶しこたま飲んでた。
日曜日、前日そんなに声出してないつもりだったけど、喉がいがいが。
それから、鼻づまり、咳が出たり、今は鼻の中で鼻水が移動するたびにくしゃみ連発。

病院行けば楽になるんだろうけど、予防接種を打った脳外科は水曜午後から休み、行きつけの内科は木曜日休み・・・今の症状だと内科に行きたい。(なにしろ2年は行ってないんで、いろいろ説明しなくちゃならんところもあるけれど)金曜日に行ってこようかなぁ。

先週土曜日の休みを代わってもらった関係で、今週も来週も土曜日出勤でその次は武道館。体を休めたいところだけど、なかなかそうもいかない。髪を染めたいところだけど、寒くて染められない。でも武道館に行くまでに染めたいから、やっぱり早めに病院に行ってきて、早く治して、来週には染めたいわ。(休みの日の午前中に染めたいの)

| | コメント (0)

2017/12/02

2017.12.02 本多の森ホール

金沢駅にスヌーピータウンが出来たので、会場に入る前に寄ってもらって散財。
七味・缶バッチ・コリット缶など地域限定商品と季節限定のクリスマスモノを買いあさり、年始モノもあったけど、かわいかったけど、次回東京で考えよう・・・んで今回のお気に入りは金沢限定の茶筒!!!和服姿のキャラクターがちりばめられております。何より部屋に茶筒が欲しかったんだぁ。急須はあるけど茶筒なくてお茶葉を袋のままにしておいたんだ。それかティーパックか・・・これから寒くなるんで、お茶葉買ってきて部屋で暖かいお茶を飲みましょう。
Ncm_2538
Ncm_2539

今回はJ列39番。ほぼ真ん中だよって思って行ったんだけど、桜井さんの真ん前、目線もほとんど桜井さんと同じくらいの高さ、始まって桜井さんが立ったらちょっとドキドキしたぁ。そして目が離せなくなる。いやぁでも、この席で今回のツアーを見れたことは幸せだった。「創造への楔」「今日のつづきが未来になる」「MyBestFriend」「Arcadia」と、目の前で聞けてよかった。松本と金沢と2曲しか変わってなかったけど、今回のツアーの曲目はいいから変わらなくていいわ!でも1曲増えててうれしいわ。(あの時君は若かった)

あ、でも、「悲しみが消える時」のカポの移動は見ちゃいましたけどね。(^^♪

あとね、桜井さんから目を離したのは(笑)、やっぱり「シュプレヒコールに耳を塞いで」の間奏のギター。二人の演奏を、水を打ったように鎮まる会場が聞き入る。間奏が終わり大歓声。幸ちゃんがカウントしても歌が始まってもまだ歓声。なんかざわついた感じ。演奏もだけどその状態に私も興奮して鳥肌モンでした。いやぁ今回のセットリストはまぢいいわぁ。太竿の三味線(津軽三味線)みたいなあの演奏いいわぁ。他の曲でも二人の追っかけ演奏とか(メリーアンの後奏とか一月の雨を忘れないの後奏とか)聞きたいわぁ。

たかみー今日金沢でいいことあったって。会場へ向かうとき、ホテルの部屋を出たら、向かいの部屋から花嫁さんが出てきたって。ほっこり幸せないい気持になっちゃったらしい。昔なら「てめーこんちくしょう」(だっけ?)と思っていたんだけど(笑)、なんでそんな風におもちゃったんだろう?嫉妬でもしてたのかな。いやーでも丸くなって、幸せな気持ちになれて、花嫁さんと同じ白い衣装着て(笑)、よかったよかった。

最後の出てきたとき、たかみーの後ろに幸ちゃんが隠れながら立ち、たかみーに見つかって腕を取られ掲げあげられていた。そのあと前に出てきた桜井さんの後ろに立ち、お尻掴んでた。桜井さんが動いてもしばらく離さなかった。・・・う、うらやましい。(爆)たかみーが、桜井さんの短い指って言ってたけど(よくベース弾けるなぁって言われて、お前らがやらせたんだろうって言い返してたけど)、桜井さんのかわいい手と、よく動く眉毛と、しまった形のいいお尻が昔から好きです。(#^^#)

桜井さんの「じゃ、また」を真正面で見れて、幸せなライブでした。(#^^#)

| | コメント (0)

来春

来春
上越だ!ほぼ地元だ!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

兼六園

兼六園
雪吊りはじまってます。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

立山

立山
立山
天気良くてきれい!感動!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

呉羽

呉羽
オムライスとシュークリーム!やっぱここきたらこれだね!うまかった!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

親不知

親不知
荒れてます。でもきれい。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »