« ご無沙汰しております | トップページ

2020/06/14

返金、そして・・・

前回の記事のあと、大地を返金しました。その時から再配置して再販売とあったのですが、どうせそのチケットで見れないならばと、さっさと返金手続きしました。

そして、再販売のお知らせを見ました。今度はファンクラブの会員先行予約もないし、人気の三谷舞台なので一般発売で取れる気もしないし、何よりまだ東京渋谷に行くのはちょっと怖いので、チケットは取らないと思います。

再配置して、国の指針に基づいて、幕が上がるのはいいことだとは思うけど、チケット持っていた身としては複雑な心境。私が座るはずだった席に他の人が座って観劇する。今年は2度も大泉さんの舞台が見れると楽しみにしていたのに、一つも見れず、しかもどちらも大泉さんは舞台に立つのにタイミング悪く見れないという・・・なんか諦めきれないモヤモヤとした気持ちになってます。くそー!マジにコロナが憎いよ!

映像配信もあるけど、別にうちの小さいパソコンで見たいと思わないし、本当はお金払って見てあげたら少しでも助けになるのかもしれないけど、だったらDVD買って好きな時にゆっくり気になるとこ巻き戻したりしながら見た方がいいし。新しい生活様式に反した古い考えなのかもしれないけど、配信なんてテレビの生放送と変わりないからね。ワクワクはするけど、あの会場で味わうドキドキとは全然違うからね。

汗やよだれつばきが飛び交う熱の入った生の舞台が見たい!

思いっきりコンサートで盛り上がりたい!

あ、でも、観劇やクラシックコンサートが良くなれば、アルフィーさんアコースティックライブだったらやれないかなーって思ってる。アルフィーさんの今持ってる2枚のチケットはこのまま延期を繰り返してでも行きたい!と思うし、彼らの言葉を信じてどれだけでも待ちたいと思う!

8月14日 THE ALFEE(富山オーバードホール)...5/9→6/19→8/14(金)に延期

8月26日 THE ALFEE(須坂市文化会館メセナホール・予定)...5/23→8/26(水)に延期も、未だチケット入手できず!

9月 8日 THE ALFEE(新潟県民会館)...5/10→6/20→9/8(火)に延期

7月30日 東京オリンピック(日本武道館・柔道男子100kg級&女子78kg級予選)...いつになるかわからんけど延期

|

« ご無沙汰しております | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております | トップページ