2006/05/28

歯が痛くても日本ダービー!

仕事しようかな?と思っていたけど、この週末は歯が痛いので完全休養。
歯が痛いのとブラケットでこすれた上唇の傷はそれほど痛くなくなってきたけど、舌の上の口内炎が痛い。でもこれもビタミンBを摂って直すしかないかな?
それよりこの週末の参った痛みは、頭痛と肩こり。完全休養で今日の昼頃まで一切パソコンの電源も入れてなかったのにすごい痛かった。多分歯が動いているせいかな?と思い鎮痛剤を飲んでお昼寝・・・。

目が覚めたのは日本ダービー出走直前。やっぱフサイチジャンクは綺麗だなぁ。
んで、今回も当たりました。馬連11.2倍!んでも全部で600円かけてたし(当たりは100円しかかけてないし)12レースも400円かけてたし(こっちは当たらなかった)、結局プラス120円ですわ。でもちょっと気分いいかも。
なぜ10レースだけでなく12レースもかけたかというと、重賞同日開催でどちらもかけるとプレゼントが当たるという懸賞があったため。当たるかなー?当たれば負けた分・・・なんてね。そんなうまくいきますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/19

阪神牝馬SとJRAのCM

アドマイヤグルーブが引退レースということで、買ってみました。
前夜テレビ見ていて、JRAのCM見てやられちゃったんだよね。
一青窈の歌にのせて、引退レース当日の人間と馬のふれあいというか・・・きっと長谷川さんのニュースを先に聞いていたら号泣していたに違いない。馬と一緒にするなってか?んでも泣けんだ。競馬ってのはドラマがある。

あとね、昔からJRAのCMにはそのレースのヒントが入っている・・・と昔さんまちゃんがテレビで力説していた。いやホントになんか裏があるんじゃないかって思うくらいCMとレース結果はリンクしているんだよ。

そんで、馬連2・3・5のボックスで買ったんだけど、3-5 200円買って4860円になった!
オッヅ見てなくて枠連だったら2.5倍だったのに・・・なんてあとから思ったりして。

来週の有馬記念はまだ東京にいるのですが携帯から買います。もちろん!ディープインパクト(笑)と、ゼンノロブロイ・タップダンスシチーでいきたいと思います。(でもまだ来週の話。ちょっと考える。)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005/05/30

日本ダービー取りました

まぁ、ガチガチでしたけどね。
久しぶりに投票してみました。馬連5-7、200円しか買ってないけどね。勝ちは勝ち。5.4倍ついて他もあわせて500円買ってみたけど、当たり負けもしなかった。よかったよかった。

PATはじめたときに口座に5万円入れておいたけど、大きく増えることもなく、ちょびちょびと減らし続けて、もうそろそろ補充しないといけないかなー。ははは。

そんなこんなで、何もしない週末でした。いかんいかん。明日からがんばろー!
んでもこんなのんびりした週末はしばらくないかも?来週からは予定あり。楽しみ!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)